2024/08/19

🎶夏祭り🎶

 本日は【夏祭り】でした🏮

第4回よつば夏祭り1日目でした✨
今年のテーマはみんながよく遊んでいるゲームにし、縁日ゲームはそのステージを舞台にしました🤩
的あて、射的、ボール転がし、マッスル!ハッスル!、千本釣りの5つを用意してそれぞれ好きなものから遊んでいきました🎶
職員がゲームのサポートにつきましたが、みんなにも助手をしてもらいながら進めていきました🙌
昼食を食べたあとは集合写真を撮り、スイカ割り、ビンゴ大会、おやつと楽しいことだらけの1日でした🥳
明日は夏祭り2日目です😆
明日もたくさん遊んでたくさん食べて楽しく過ごしましょう🤗✨

0 件のコメント:

コメントを投稿