2024/08/27

おやつ作り☀️

 本日は【おやつ作り】でした🧑‍🍳

チョコマシュマロにチャレンジしました✨
マシュマロにチョコレートをコーティングして、外のチョコがパリッとしたおやつを作る予定でした…が🤪
チョコレートが分離してしまい大失敗🤣
急遽チョコレートソースをかけることになりました🥹
マシュマロを焼き鳥のようにしてくるくると棒を回しながらチョコレートをかけていきました👏
パリッとはなりませんでしたが、作る工程をそれなりに楽しんでくれたようでした💡
職員側としてはリベンジをしたいおやつ作りとなりました💪
外はパリッと美味しいチョコレートおやつを、次こそは作りたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿