2024/08/22

脳トレ👏

 本日は【脳トレ】でした🏋️

“アハ体験”の動画を見て脳トレをしました💡
今回は難易度が高かったので、分かっても分からなくても集中して画像を見るのが脳トレになるということを最初に説明しておきました✨
視野が広がりすぎないようにテレビに動画を映して見ることにしました😊
答えが分かっても言わない約束をし、動画スタート🎶
真剣に動画を見ながら、少しずつ変化している所を探していました👀
ヒントが出てもなかなか答えが見つからず、「難しい〜🤣」と口々に言っていました😆
それでも最後まで集中して動画を見続けていました👍✨
答えが分かった後にもう一度動画を見て、「あ〜!なるほどね😲」とみんなで確認をしました😊
異なる動画の脳トレも加えて、楽しく夢中になって活動できました🙌🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿