2024/08/16

ゲーム大会🪩

 本日は【ゲーム大会】でした🎮️

川越のゲームセンターに行く予定でしたが、室内でのゲーム大会に変更しました👏
プロジェクターとテレビ2つを使い、Switchとwiiのパーティゲームをしました🎶
テレビゲーム以外にも携帯ゲームもOKにして、それぞれ好きなものを選びみんなで楽しみました🥰
コントローラーの使い方を教えたり操作をサポートしたりしてくれる人もいました🙌✨
パーティゲームは勝ち負けの結果が出るゲームですが、そこにこだわりすぎず楽しく遊ぶことができました💡
お出かけはできませんでしたが、室内でゲームを満喫しました🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿