2024/09/02

よつばサーキット☀️

 本日は【よつばサーキット】でした💪

今回は物の位置を把握して体を動かすことを目的に行いました✨
①ボールを上に投げて3回手を叩く(または1回転する)→ボールキャッチ、②フラフープくぐり、③座布団ジャンプ④20秒ボクシング順で行いました💡
ボールを投げて3回手を叩くのがなかなか難しかったようでした😊
一番盛り上がったのが最後の20秒ボクシングでした😁
以前購入したパンチングマシーンの下部分を使い、それを職員が持ってみんながパンチをしていきました🤩
職員が動くので、その動きを追ってパンチをしました🙌
職員が激しく動くので、みんな必死になって追っていました😆
物を目で確認し、それに合わせて体を動かす良い活動になりました👍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿