2024/09/09

本物はどっち?🧐

 本日は【本物はどっち?】でした🌟

食品サンプルと本物の料理が載っている写真を見て、どちらが食品サンプルか当てるゲームをしました🎶
問題は全部で5問でした😊
写真の画像なので判断しづらい部分もありましたが、両方とも本物の料理の写真にしか見えませんでした😲
みんなで写真を見ながら「全然分からないよ〜🤣」と言っていました😁
明らかに食品サンプルだという部分が全くないので、最後はみんなほぼ勘頼り状態でした👏
食品サンプルは日本独特のもので、海外からの観光客には食品サンプル作り体験がとても人気だそうです💡
みんなで一度体験してみたいですね🙌✨

0 件のコメント:

コメントを投稿