2024/09/16

🐍ヘビじゃんけん🐍

 本日は【ヘビじゃんけん】でした🕺
チーム対抗のじゃんけんゲームを行いました💪
ヘビのように曲がりくねった道を、両方から1人ずつスタートしました🫧
お互いぶつかったところでじゃんけん✊✌️✋
負けた人はすぐさま自分のチームの最後列に並び、次の人がスタート🌟
勝った人はそのままへびの道を進んでいきました🙌
それを繰り返していき、相手のゴールに早くたどり着いたチームが勝ちです💡
チームを変えて2回行いました🪅
相手チームが迫ってくると、ゴールされないように急いで道を辿ったりしながら賑やかにゲームを行いました😆
職員も加わったのですが、職員同士の息があがってしまい体力を消耗しました😁
障害物を置いても楽しそうだったので、また計画してみたいと思います👍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿