2024/09/25

お買い物🥰

 本日は【お買い物】でした🍫

紙の硬貨100円分を各自持ち、室内でお買い物をしました✨
今日はどんなお菓子が入荷しているのか、興味津々で準備の様子を眺めている人もいました😆
前半・後半に分けてお買い物をし、レジ係は小学校高学年と中学生に行ってもらいました💡
みんなが選んできたお菓子を素早く計算し、「10円分多い」「あと20円分買える」などのアドバイスをしてくれました💕
ありがとうございました🙇
自分のお菓子を計算して選びながら、たくさんお菓子を買って美味しそうに食べていました🤩
お菓子の仕入れ値が値上がっていくものもありますが、よつば駄菓子屋は値段据え置きで頑張りたいと思います👍🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿