2024/09/20

ビスケット利き🍪

 本日は【ビスケット利き】でした😋

会社が異なる3つのビスケット食べ比べました💡
最初に目を閉じて小さく割ったビスケットを食べました🌟
じっくり味わったあとにそのビスケットを含めた3つを食べ比べ、最初に食べたビスケットがどれかを当てました🥰
まるでビスケット品評会のように、「う〜ん、なるほど」という顔つきで味を確かめていました🧐
顔を伏せて、これだと思うものに手を挙げてもらいました🙌
2番を選んだ人がおらず、1番か3番のどちらかに考えがわかれました😆
正解は3番でした🎶
2番が違うと分かった理由を聞くと、食感や味が2番だけ全く異なっていたとのことでした👏
会社の異なる商品を食べ比べするようになってから味や食感、匂い、大きさなど様々な感覚を感じながら活動に取り組めるようになってきました👍✨
今後もお楽しみに🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿