2024/09/21

おでかけ🚙

 本日は【おでかけ】でした🚶‍♂️

今日はいつもより少し遠出をして越谷の「科学技術体験センター ミラクル」へ行きました🚗

科学館に到着しお昼ご飯を食べ早めに食べ終わった子は近くの公園で体を動かしました😁みんながご飯を食べ終えみんなでいざ!!科学館の中へ🏃

入ってすぐのところに万華鏡のような物やペットボトルで竜巻を作る、ビー玉をくっつけたコマなど工作で作れそうな物がたくさんありました✂✨万華鏡のような物は「綺麗!」「よつばでも作ったことある!」と楽しそうに話していました😊

2階にはゲーム感覚で体験出来る物やトリックアート🎨、板を覗いてみると透明な板がカラフルになる物など様々な体験が出来ました🙌よつばでも科学の力が働いている工作をしてみたいなと思いました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿