2024/09/05

お誕生日会🎉

 本日は【お誕生日会】でした🎂

9月生まれの人は3人いて、本日利用していた2人を主役にしてお誕生日会を開催しました🥳
プレゼンターを2人職員が指名し、それぞれよつばからのプレゼントを渡してもらいました✨
「お誕生日おめでとう!」と伝えて渡せていました👍
ジュースを主役の2人から配り、“Happy Birthday”を歌いました🎶
みんなで乾杯をしておやつの時間をスタートしました🍴
お祝いをしてもらった2人はちょっと照れくさそうでしたがニコニコと笑顔でいっぱいでした🥰
9月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿