2024/09/30

英語🪅

 本日は【英語】でした❇️

カルタ形式でスリーヒントゲームをしました👏
英語の3つのヒントを聞いて、当てはまるカードを取るゲームです🌟
1人でじっくり考えたりグループでカルタ取りとして行ったりしました🙌
動物やスポーツ、飲み物などのイラストが描かれたカードを準備しました😊
そのイラストの特徴を表す英語(顔のパーツ/長い・短い/色/数など)をヒントとして1枚の用紙にまとめていつでも見られるようにしました✨
みんな英語をよく聞いて、分からない英語はヒントを見ながらカード探しました💡
集中してみんな頑張って活動していました🤗🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿