2024/09/12

連想ゲーム🤔🤔🤔

 本日は【連想ゲーム】でした😀💡

ヒントを出す役を5人ずつ順番に行い、それ以外の人が回答者になってゲームをしました✨
5人にイラストが描かれたカードを見せ、その絵から連想する言葉を書いてもらいました👏
一斉に書いた言葉をみんなに見せ、回答側は5つの言葉をヒントに答えを考えました🤔
ヒント出しやすいように“色”、“形”、“数”など例を挙げておきました😊
ヒントを出す人はイラストを見て頷きながら、ヒントを考えていきました🙌
一斉に書いた言葉を出し、回答側の人は答えをどんどん言っていきました🎶
盛り上がりもあったので、また計画してみたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿