2024/09/26

工作🎃👻

 本日は【工作】でした☢️

来月のハロウィンに向けて準備開始です💡
本日は木工用ボンドを使ってハロウィンのステンドグラス作りをしました✨
あらかじめイラストの輪郭を黒の水性ペンで描いておいたので、色塗りからスタートしました🖍️
一応見本を壁に貼りましたが、好きなように塗ってもらいました🙌
窓に貼ったとき時きれいに見えるように、目標は「丁寧に隙間なく塗ること」にしました👏
塗り終わったら全面を木工用ボンドで厚めに塗っていきました🫧
数日そのまま乾かすと、窓に貼れるステンドグラスが完成します🥳
みんなとても丁寧に集中して色塗りをし、塗ったペンが消えないように慎重な手つきでボンドを塗っていました✌️
イラストに絵を付け加えて創意工夫している人もいました🤩
完成がとても楽しみです🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿