2023/09/11

🌞10月の話し合い

本日は【10月の話し合い】でした🤗 先週水曜日に行った話し合いの結果を参考にして、具体的な内容や新しいアイデアを考えました😊 「〇〇利き」、「工作」、「科学実験」「〇〇を知ろう!」などは具体的に内容を考えました🎶 体を動かす活動は、サッカー、野球に加えバスケットボールの案も出されました✨ お出かけしたい場所は、やはりラウンドワンやゲームセンターなどが人気がありました🕹 おやつ作りは休日や長期休みで行うことがほとんどですが、簡単に作れるおやつをみんなで考えてみました! 前回に加え色々なアイデアが出されたので、職員で考えてイベントを作っていきたいと思います🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿