2023/09/27

🐻‍❄️色々な動物を知ろう🦊

本日は【色々な動物を知ろう!】でした😊 世界には動物園でよく見かけるお馴染みの動物から、私達のまだ知らない動物まで数え切れないほどの動物がいます✨ 今回は身近な動物の変わった生態について、みんなで学習しました😊 キリン🦒や象🐘、パンダ🐼、ライオン🦁などみんながよく知っている動物を取り上げました🤗 象は耳が大きいですが、足の裏で音を聞く❗ワニが口を開く力はとても弱い❗など知らなかった身近な動物の生態を「へー!」と言ったり笑ったりしながら学習しました😆 まだまだ私達の知らない動物や、身近な動物でも知らない生態がたくさんあります✨ インターネットでもすぐに調べられるので、ぜひ調べてよつばのみんなに教えてください🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿