2023/09/29

🍭お買い物💴

本日は【お買い物】でした🎈 恒例の“よつば駄菓子屋”をオープンさせ、100円の予算で順番に買い物をしました🎶 みんな“よつば駄菓子屋”を楽しみにしてくれており、宿題もいつもより早く終わりました😊 今日の駄菓子はラインナップが豊富だったので、みんな金額と食べたい駄菓子を見比べて一生懸命合計金額を計算していました🤗大人気のブタメンは普段よりも選ぶ人が多く、あっという間に完売してしまいました❗ 他にもロングゼリーやスティックチョコなど普段全員分用意できない駄菓子もありました! 小さいものをたくさん買った人、ブタメンなど大きなものを厳選して買った人など、1人ひとり異なるおやつとなりました🌠 みんな自分で選んだ駄菓子を楽しそうに食べていました🥰 次回もお楽しみに🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿