2023/09/09

🍴お昼ご飯作り🧃

本日は【お昼ご飯作り】でした🍴 メニューは「さつまいもとベーコンのクリームパスタ」でした✨ さつまいもはよく洗って輪切りにし、ベーコンは1センチ幅に切りました🔪 全員包丁を使って上手に切ることができました😊 パスタを茹で、牛乳とバターでクリームソースを作りパスタを投入…! パスタの量が多く🤣急遽牛乳を買い足し、無事に完成しました🤗 作っている途中からいい匂いがしてきて、みんな「お腹すいた〜!」と口々に言っていました😆 さつまいもは少し残して、パスタとは別に食べたので2品になりました🍠 とても美味しくできて、みんなお腹一杯で大満足のお昼ご飯でした💕 ご家庭でもぜひ作ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿