2023/09/15

🤔ビスコ利き

本日のイベントは、【ビスコ利き】でした! “クリーム”, “イチゴ”, “バター”, “メープル” の4種類の味を用意し、目を瞑った状態で食べてもらい 何味を食べたか当ててもらいました!😌 バターとメープルは なかなか難しかった様で、ちょっと自信がない子もいたようですが、イチゴは みんな直ぐに分かったようで、物凄い勢いで挙手をしてくれていましたꉂ😁 ほとんどの子が全問正解していました!👏 「次回の○○利きは何が良いかな?」と聞いたところ、「グミとかゼリーは?」といった素晴らしいアイディアをいただいたので、是非 取り入れさせていただきたいと思います!🙏✨

0 件のコメント:

コメントを投稿