2023/09/19

🏋️トレーニング🧎

本日は【トレーニング】でした🧎 体幹を鍛えるトレーニングにみんなでチャレンジしました❗ 職員が見本となり、それを真似ながら行いました。手と足で体を支えたり片足立ちをしたりと、色々な体勢になりバランスを保ちました✨それぞれ10秒ずつ体勢を崩さないようにお腹に力を入れました😄 簡単なものからスタートし、徐々に体を支える部位を減らしていきました。きつくなってくると、みんな腕や足をブルブルさせながら「あ〜!」などと声を出してがんばっていました! 最後にストレッチをして水分補給をし終了しました🌠 体幹トレーニングは激しい運動をしませんが、かなり汗をかくのでみんなたっぷりと水分補給をしました🤗 体を支える体幹トレーニングは大切なトレーニングなので、また行いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿