2023/09/23

🚘おでかけ🏫

本日のイベントは、【おでかけ】でした! 今回は、“板橋区立教育科学館”へ行ってきました!🚗³₃ 11時過ぎ頃 よつばを出発し、お昼ご飯は 現地周辺の車内で食べました😃 少し休憩してから、いざ科学館へ入館!😏 科学の力で動くモノや、モールス信号が体験できる機械, 10秒チャレンジ等 様々な分野の体験をすることができました!✨ “ふしぎな部屋”という所は、部屋の中は傾いているのに 何故かボールが上方向に転がっていく という不思議な体験もしました😳 こぞって楽しんでいたのは、小さな声で話しても 遠くの反対側の人にも聞こえる“パラボラ電話”でした!😆 小一時間程 科学館に滞在していましたが、満喫していた様子でした😁 また みんなで、おでかけに行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪

0 件のコメント:

コメントを投稿