2023/09/26

🏐シッティングバレーボール

本日は【シッティングバレーボール】でした🏐 シッティングバレーボールはお尻をつけたまま行うバレーボールで、パラリンピックの競技種目にもなっているそうです✨ 今回は風船をボール代わりにして、チーム分けしてトライしてみました! 最初は乗り気でなかった人たちも、いざ始まると夢中で風船を追いかけスパイクを打ったりと白熱した試合になりました🌠 その後、中学生と小学校高学年1試合、小学校低学年1試合を行いました!だんだん上手になっていき、ラリーができるようになりました🤗 終わった後も「もっと試合したい」という声も聞かれ、みんな楽しくたくさん体を動かしました😆 体に当たっても痛くなく、誰でも楽しめるイベントだったのでまた計画してみようと思います🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿