2023/09/22

🤔脳トレ✐

本日は【脳トレ】でした🎰 みんなでクロスワードパズルにチャレンジしました! 難易度を選べるように、4種類のクロスワードパズルを準備しました✨ それぞれ内容を見て、自分でチャレンジするクロスワードパズルを決めました🎶 分からないところは職員に聞いてヒントをもらったり、ひらがな一覧表を見たりしながら取り組みました🤗 「何だっけ〜?」「分かった!」などと一生懸命考えて解いていました🎰 友達同士相談したり、友達にヒントを教えていたりと協力し合う場面も見られました。得意な人は3枚チャレンジしていました😆 時間が少ない中で、みんな熱心に取り組みました!

0 件のコメント:

コメントを投稿