2023/09/02

⚾和光バッティングセンター🏏

本日は、【和光バッティングセンター】へ行ってきました! 午前中に バッターボックスの立ち方の確認と、バットの振り方の練習をしました!⚾ 昼食後 少し休憩してから出発し、和光バッティングセンターへ向かいました🚗³₃ みんな順番で 1回目は65kmの低速に、2回目は レベルアップして75kmに 挑戦しました!🔥 一打席20球で、打球数を重ねる毎に タイミングが合い、前に飛ばせることができていました!👏✨ 今回 初めてバッティングセンターへ行く子がいましたが、順番を守って みんなでワイワイと楽しみました!٩(ˊᗜˋ*)و🎶 「また行きたい!」との声が聞かれたので、計画して 是非また行きましょう!!😆🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿