2023/09/13

🎶リズム体操🚶

本日は【リズム体操】でした💃 ジャンボリミッキーという音楽で、みんなが踊りやすいように職員がアレンジをした振り付けで踊りました! ジャンプをしたり手足を交互に動かしたりしました🕺 ジャンプや手足の振り付けをテンポ良く行うため、イメージよりもハードな動きで途中休憩を挟みながら行いました✨ 軽快で元気な音楽に乗って、みんな楽しそうに笑顔で踊っていました🤗 もう1曲リクエストがあり、「マル・マル・モリ・モリ」も踊りました! 可愛らしい音楽に合わせて両手を一杯に広げたりしながら、こちらもみんな楽しんでいました💃💃 たくさん体を動かして、たくさん笑顔が見られたイベントでした☺

0 件のコメント:

コメントを投稿