2023/09/07

🤸よつばサーキット🤸

本日は【よつばサーキット】でした🤸 馬跳び、台上前転、縄跳び、ボール取り・投げ、クモ歩きの5種類を連続で行いました🤾 馬跳びや台上前転は初めての人もいて、やり方を職員に教えてもらいチャレンジしました✨ 馬跳びは職員が馬になり、学年によって馬の大きさを変えました🐴 中学生は高い馬にチャレンジしましたが、高い跳躍でかっこよかったです😆 台上前転はマットレスを跳び箱に見立て、みんなしっかりと手をつき頭を内側に入れて前転ができました🤗 クモ歩きはお尻が床につかないよう、腕をしっかり伸ばして一生懸命歩きました! 2回チャレンジした人もいて、みんなたくさん体を動かすことができました💪😄

0 件のコメント:

コメントを投稿