2024/04/12

🦾よつばサーキット🧘

本日は【よつばサーキット】でした🤸 ①網くぐり→②本を頭の上に乗せて歩く→③マットの上でほふく前進→④手押し車→⑤カードを引いて指示されたことを行う、の5種類のサーキットを行いました🙌 網くぐりは前回とても楽しそうに行っていたので、今回も取り入れました😆 頭を下げて手で網を浮かせながら足で進んでいくので体全体を使う運動です✨ 本は大きいものや小さいものなど数種類置き、自分で選べるようにしました😊 ほふく前進は腕を使って前に進むので難しそうでした。中にはすごいスピードでほふく前進をしている人もいました😲 手押し車は腕の力とバランス感覚が鍛えられます🦾 自分のペースでトレーニング進め、みんな笑顔で楽しそうに活動していました🎶 次はどんな内容のサーキットになるか楽しみにしていてください👏

0 件のコメント:

コメントを投稿