2024/04/24

🎉お買い物🪙

本日は【お買い物】でした🌠 みんなが大好きなお買い物のイベントでした🌷 ブタメンとアイスの残りが少なかったので、その2つは最初に希望者を確認しました🤗 希望した人全員がゲットでき、お買い物スタート🎶 気温は高くなかったですが、粉ジュースが大人気でした😆 アイスを選んだ人の中で、粉のコーラやソーダを選びフロートを作った人もいました!💃ナイスアイデアでした🤩 ブタメンの数が少なかったのでミニラーメンも出し、普段おやつに出ないものを美味しそうに食べていました🥤🍨🍜🍫 レジ係は計算が得意な人にお願いし、素早く計算してくれました✨ 目新しおやつをお買い物で出せるように、また仕入れてきますのお楽しみに🙌🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿