2024/04/17

🖍️個別課題学習🥰

本日は【個別課題学習】でした🍀 個人で活動し、それぞれ職員が準備した学習を行いました👏 みんなの様子を見たり保護者様からをお話を聞いたりする中で、個別に活動内容を考えました🤗 洋服たたみ、お金の計算、工作、PC操作など様々です😊 学校が終わってからの活動なので、負担になりすぎないような内容にしました🙌 職員がサポートしながら、限られた時間の中で一生懸命取り組んでいました✨ 今回初めて個別課題学習の活動を行いましたが、他の曜日でも行ってみたいと思いました🎶 よつばに通うことで好きなこと(得意なこと)がもっと好きに(得意に)なったり、できるようになったことが少しずつ増えていったりしてもらえたら職員もとても嬉しいです😊 職員もアイデアを出しながら、楽しい学習になるように頑張りたいと思います💃

0 件のコメント:

コメントを投稿