2024/04/02

🌠ラウンドワン🌠

本日は【ラウンドワン】でした🕹 午後に2グループに分けて出かけました🎶 やりたいゲームが決まっている人は、到着するとすぐに目的の場所へ行きました🤩 他の人はUFOキャッチャーやクレーンゲームなどたくさんの種類があるので、何をしようかと歩き回っていました🥰 お小遣いの金額が決まっているので、みんな真剣にゲームを決めています😁10円のクレーンゲームはたくさん遊べるので人気があります✨ みんな好きなゲーム選び、ラウンドワンを満喫していました💃 外出時のマナーも学べるいい機会なので、また休日のイベントに取り入れていきます🙌💕

0 件のコメント:

コメントを投稿