2024/04/01

🏓卓球大会🎉

本日は【卓球大会】でした🏓 よつばのテーブルを4つ合わせると、ちょうど卓球台のような形になります😄 2台分作れたので、2つのグループに分けて卓球大会を行いました✨ 大会と言っても勝ち負けではなく、なるべくたくさんラリーが続くように楽しみながら活動しました🥰 ワンバンで球を打ち返す卓球ですが、そこは気にせずに😁とにかく続くようにみんな一生懸命球を打ち返していました🙌 順番に交代で行ない、「あ〜!おしい!」「頑張れ〜」と周りが応援してとても良い雰囲気で活動していました🎶 楽しんでくれたようで、終了時間になってもまだ盛り上がっていました🌠 体もたくさん動かせたので、時間があるときにまた行ないましょう👏

0 件のコメント:

コメントを投稿