2024/04/25

リズム運動🥳

本日は【リズム運動】でした🤸 準備運動→ラインジャンプ→天井ジャンプの順で行いました😆 床に長いナイロンテープを2本貼り、2列でラインジャンプを行いました✨ 両足でジャンプしながらラインをまたいで進んだり、片足でラインまたいで進んだりしました🤗 リズム運動なので職員が手を叩き、そのテンポに合わせて2人ずつスタートしていきました👏 「パンパンパン!」という手拍子に合わせてみんなリズムよく進んでいきました。🤩 天井ジャンプはパン食い競争のように長い棒に洗濯ばさみをつけた紐を垂らし、洗濯ばさみでお菓子を挟みました🍫 みんなの身長などに合わせて、棒を持った職員が高さを調整しました😊 手を伸ばしジャンプをしてお菓子をゲット✨ ジャンプをするとなぜかみんな笑顔になります🥰 楽しくリズムよく運動できました🤗🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿