2024/04/19

❔箱の中身は何でしょう❔

本日は【箱の中身は何でしょう?】でした🤩 箱の中に手を入れて、触った感覚だけで中に入っている物を当てるゲームをしました👏 中に入れるものはよつば内にありよく目にするものばかりです😊ですが、手で触った感覚だけで当てるのはなかなか難しいものです🤗 消しゴムや本、ストロー、段ボールなど全部で20個準備しました🎶トイレットペーパーやティッシュペーパー、お花紙など触った感覚が近いものも混ぜてチャレンジしてみました✨ みんな楽しそうに「何だろう〜??」と考えていました🌠 「もう1回やりたい🎶」と言って何度もチャレンジする人もいました😆 今度は難易度を上げて行ってみたいと思います🙌🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿