2024/04/15

🙌お買い物🎶

本日は【お買い物】でした🤩 みんなが大好きなお買い物です😆 今日は気温が高く、汗ばむ陽気でした☀ 準備したおやつの中に粉ジュースも入っていたので、今日は粉ジュースが人気でした🥤水で溶かして氷を入れると冷たいジュースの出来上がりです🎶 コーラやサイダー、オレンジやいちごなどの種類があり、美味しそうに飲んでいました🥰 ベビースターラーメンやチョコなどももちろん人気で、100円で好きなお菓子をそれぞれ選んでいました🥳 4月からよつばの利用を始めた人もいたので、「どれにしようかな~🎶」と楽しそうに、真剣に考えていました😊 中学生にレジ係をしてもらい、素早く計算してくれました👏 今後も楽しみなイベントの1つとして、ラインナップも充実させていきたいです✨

0 件のコメント:

コメントを投稿