2024/04/05

🎨工作(絵手紙)📮

本日は【工作(絵手紙)】でした💌 和紙のはがきを使って、初めての絵手紙にチャレンジしました✨ 絵手紙の実物を10数枚掲示して、絵手紙の手順を説明しました😊 初めてなので予め下絵を描いたハガキと下絵のみのものを用意し、好きなものを選んでもらいました🌠自分で描きたいという人は自由に書いてもらいました🙆 絵手紙は「失敗」はない、自由に発想する、深く考えこまないなどいくつかポイントがあります💃 それぞ下絵を選んだり、自分で絵などを描いたりして進めていきました🤗 色鉛筆、カラーペン、消しゴムはんこ、絵の具など好きなものを使って色を付けていきました✨ 素晴らしい作品ばかりで、本当に感動しました😆🎶 集中して楽しんでいた活動だったので、また取り入れてみたいと思います🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿