2024/04/30

📖本で調べよう!🧐

本日は【本で調べよう!】でした📕 よつばにある本の中から興味のある本を自分で選び、イラストを描いたり文を書いたりしました✨ 科学、宇宙、地理、アニメ、料理、スポーツなど様々なジャンルがありました🌪️🌍🦖 本を手にとって中を見ながら、どの本にしようかみんな一生懸命探していました😊🎶 本の中からイラストを写したり文字を書き出したりして1枚の紙を完成させました👏 中学生以上の人はWEBサイトを見たりしながら探したりもしました🤓 興味のある本が見つからなかった人もいましたが、色々な本を見ながら自分に合う本はどれかきちんと考えることができました🤗✨ 普段本を見ることは少ないので、良い機会になりました🤩 少しずつ本を増やして、みんなが本に興味を持つようにしていきたいと思います😆🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿