2024/04/18

脳トレ🧐

本日は【脳トレ】でした🤓 イラストや文字の間違い探しにチャレンジしました🎶 数種類準備して、好きなものを選んでもらいました😊 間違いが見つからなくても、2つの絵を見比べて目を動かしたり集中したりすることで脳トレになります🤗 みんなとても集中して取り組んでいました🤩 全部見つかったら職員に答え合わせをしてもらい、正解しているととても嬉しそうにしていました🥰 間違いが見つからなくて困ると、自分から職員に声をかけヒントをもらう人もいました。自分で行動できることは素晴らしいことです💃 難しくても諦めずに、楽しく最後まで活動した人が多くいました🙆✨

0 件のコメント:

コメントを投稿