2024/04/29

👨‍🍳お昼ご飯作り🍜

本日は【お昼ご飯作り】でした🍴 神奈川県のご当地グルメ“サンマーメン”を作りました👏 ラーメンを茹でしょうゆ味のスープを作りました🎶 電子レンジで熱を加えた野菜を鍋で炒め、水溶き片栗粉でとろみをつけました🥣 しょうゆラーメンの上に野菜のあんかけをかけて完成です✨🍜 中くらいのどんぶりで食べましたが、みんんなおかわりをして2、3杯食べました😋🥢 少しゆるめのあんかけにし、やけどに気をつけて美味しく食べました🥰 割り箸や補助箸、フォークを使ってみんな上手にラーメンを食べていました🙌✨ とても美味しかったです😆🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿