2024/03/30

🌸黒目川花祭りへ行こう!🌸

本日のイベントは、【黒目川花まつりへ行こう!】でした! 本来 “よつば新聞”の予定でしたが、本日と明日で 近くの黒目川で花まつりが開催されているということで、急遽 イベントを変更しました🙂 11時頃 よつばを出発し、1時間30分程 花まつりを堪能してきました🚗³₃ 生憎 桜は寂しいものでしたが、川沿いには 菜の花が綺麗に咲いていました🌼*・ 屋台や縁日等は出店されていた為、お昼ご飯や おやつを買ったり、くじ引きゲームをしたりしました!🍎🍭 スタンプラリーもあり、景品獲得の為に 総距離1km程歩きました😳 桜は堪能できませんでしたが、お祭りは堪能できたので みんな満足気な様子でした☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿