2024/03/25

🙌脳トレ🎌

本日は【脳トレ】でした🏴 赤🟥と青🟦のミニ旗を1人1セット持ち、旗あげゲームを行いました🤓 左右の手に持つ旗の色を全員同じにしてスタート🌠 職員の指示した色を上げたり下げたりしました🎶 練習で最初はゆっくり指示を出しました😊指示のスピードを上げてもみんな指示通りにさっと旗を上げ下げするので、指示を出す職員の方が焦ってしまいました🤣 10分くらいのゲームなので、午前中に旗あげをした人は脳トレ迷路を行いました😄午後の人は指示役をみんなの中から立候補してもらい、旗あげ第2回戦を行いました✨ 指示をよく聞いて、楽しく活動していました🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿