2024/03/21

🧐5W1H✨

本日は【5W1H】でした🧐 5W1Hのうちの「いつ」「どこで」「誰が」「何を(した)」について順番に1つずつ担当して考えました🌠 4人ずつ前のテーブルに座り、誰にも見せないで自分の担当する部分を考えて書きました🎶 4人書き終えたところで、「いつ」から順番に書いた内容を発表してもらいました🫧 誰にも見せていないので、「いつ」〜「何を(した)」の文章がランダムに作られます😁 思いもよらない内容になるので、みんなこの活動が楽しくて仕方ない様子でした🥳 何度も「やりたい!」と立候補して行う人が多かったです👏 内容を考えたり書いたりするだけでなく、自分で発表したり他の人の発表を聞いて理解したりする練習にもなりました🤗🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿