2024/03/26

💃お菓子を買いに行こう!🌠

本日は【お菓子を買いに行こう!】でした🍭 2グループに分け、東武ストアでお買い物をしてきました🎶 あいにくの雨☔でしたが、ポンチョを着たり傘をさしたりしながら歩いて東武ストアへ行きました👏 約100円の予算で自分の食べたいものを選びました🤗 パンやアイス、スナック菓子やミニラーメンなど個性豊かなものが並び、おやつの時間に美味しそうに食べていました💕 今回会計は代表者が行いましたが、レジの混み具合いを見て個別会計も検討していきたいと思います✨ 店内でのマナーも守れていた人が多かったです😊 1人ひとりが自分で価格を見て品物を選び、自分で会計ができるようになれたら嬉しいです🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿