2024/03/09

🦒🐒智光山公園こども動物園🦁🐘

本日のイベントは おでかけということで、【智光山公園こども動物園】へ行ってきました! 11時頃 よつばを出発し、12時頃 現地に到着予定でしたが、道が渋滞しており 13時前に着きました😫💦 車内で昼食を取り、いざ入園!🤩 園内には 様々な動物がおり、小一時間程 歩いて見回りました👀✨ 猿や馬への餌やり体験をすることができ、中には 少し怖がりながらもあげることができていた子もいました☺️ 動物ふれあいコーナーもありましたが、好評につき残念ながら チケットが完売してしまい、そちらは体験できませんでした😭 また機会があれば行って、再チャレンジしましょう!!😤🔥 往復で かなりの長旅となってしまいましたが、それも含めて楽しんでくれていた様子でした〜😊

0 件のコメント:

コメントを投稿