2024/03/11

✄工作🥳

本日は【工作】でした🖍️ “タイムカプセル”の中に入れるものをそれぞれが作りました🎶 1年後に開ける予定でタイムカプセルの箱を職員が作りました💐 好きな色の画用紙を選んで絵を描いたり、シールを貼ったり、折り紙を折ったりと楽しそうに取り組んでいました🥰 1年後の自分に向けてのメッセージを書いている人もいました👏 色鉛筆やシールをたくさん用意し、思いのまま作ってもらっています🙌💕 学校などではよく土の中に埋めていますが、残念ながらよつばには校庭がないので😄室内に大事にしまっておきます🍀 1年後どういうメンバーで開封するか未定のため、本日来所していない人にも作ってもらう予定でいます🤗 1年後に開封してみんながどんな様子で自分が作ったものを見るか、今から楽しみです🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿