2024/03/29

⚾室内野球🏏

本日は【室内野球】でした🏏 公園に行く予定でしたが、悪天候で足元が悪いため室内野球に変更しました😊 ボールはスポンジボールを使い、バットかバドミントンラケットのどちらかを選んでチャレンジしました✨ スポンジボールは当たっても痛くないのと、蛍光灯などを割る心配もないので安心して遊べます👏 中学生にピッチャーをしてもらい、順番にバッター席に立ちました💃 スポンジボールを投げたり打ったりするのは結構難しく、タイミングが大事です🙆 何回もチャレンジしてホームランを打ったり、ボールにちゃんと当たるようになりました🥰 ボールをよく見ることとバットやラケットをタイミングよく振ることで、視覚から入って体を動かす一連の運動の練習になりました🤗 今度は公園で目一杯体を動かしましょう🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿