2024/03/14

😍お買い物💕

本日は【お買い物】でした🧺 100円分の紙のお金を持って、室内でお買い物をしました🙌 前半、後半にグループ分けをして一斉にお買い物スタート‼️ 各自選んだお菓子を持って、レジ係に会計をしてもらいました🎶 レジ係の人はとても計算が早く、パッと見て「ちょうど100円!」、「150円になっちゃうよ〜!」などとお菓子を持ってきた人に教えていました👏 会計を済ませた人から食べ始め、みんな美味しそうに食べていました🤩 今回は“超大盛りやきそば”を2つ準備して、希望者全員で分けました😆50円の価格設定にしたので「やきそばを食べたらあと50円分しかお菓子が買えないのかぁ…どうしようかな〜」と悩む人もいました😄 やきそばのいい香りが室内に充満し、職員も食べたくなりました🌠 平日は外出して実際の買い物体験ができないので、室内で工夫して買い物のイベントを充実させていきたいと思います🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿