2024/03/15

🥰卒業パーティ💐

本日は【卒業パーティ】でした🎉🎶 小学6年生2人、中学3年生3人の卒業パーティを行いました💐 おやつのメニューはとても豪華🤩🌠 ポテトフライ、ナゲット、ビスケット、ジュースの他に卒業生にはチョコケーキを、在校生にはプリンをプレゼント🥰 中学2年生が乾杯の音頭をとって、卒業パーティがスタートしました💃 パーティの終わりに在校生代表として、小学3年生が卒業生へメッセージを発表してくれました😆 その後卒業生5人からそれぞれ言葉をもらい、今後頑張りたいことなどを発表していました🤗 今回の卒業パーティに向けて、壁紙や食べたいものなどを先週のグループワークで話し合いました。そのため、職員・在校生・卒業生全員で考えて作ったパーティとなりました✨ 卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます🏫🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿