2024/03/05

✨3月の壁紙🌠

本日は【3月の壁紙】でした🍀 今日は壁紙第2弾でした🎶 前回お内裏さまとお雛さま、ウグイスを折り紙で作りました😊 今回は梅の花を切る人と台紙に貼る人に分かれて活動しました✨ ハサミを使って梅の花を切り、それを他の人が台紙にのりで貼っていきました✄ 梅の花の真ん中には別の色の丸を貼り付けています🥰 自分の役割が終わっても最後の仕上げを数人が行なってくれ、3月の壁紙が完成しました🌠 今回も素敵な壁紙になっています🤗 今の学年もいよいよ今月で最後です🎉 よい締めくくりになるよう、職員全員でみんなをサポートしていきたいと思います👏

0 件のコメント:

コメントを投稿