2024/03/18

🎶リズム体操🎶

本日は【リズム体操】でした🕺 床にテープを貼り、それを使って音楽に合わせて体を動かしました✨ 曲は“Choo Choo TRAIN”🎶 テープをまたいだままジャンプ、足を揃えてテープの左右をジャンプ、ケンケンジャンプ、回転ジャンプなど様々に組み合わせました😊 テープは2列作ったので、みんなも2列になりジャンプしながら前へ進んでいきました💃 元々体を動かすことが好きな人が多いので、リズム運動として今回は活動しました🙌‼️ リズミカルにジャンプをしていましたが、実は運動量が多い活動です😁 「ハア〜!」と息切れをしながらも、水分補給挟んでみんなよく活動していました🤩 なぜかだんだん急ぎ気味にジャンプをするようになり😄、とても楽しそうでした👏 みんなが楽しみながらたくさん体を動かせる活動をまた考えたいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿