2024/03/06

🕺リズム体操💃

本日のイベントは、【リズム体操】でした! まず初めに、背中で握手をしました!🤝 子どもたちは まだ関節が柔らかいので、難なくこなせていましたが、職員は...😅💦 パンダに変装した人が踊っている“ちょっとだけ体操”という体操で 準備運動を行い、“あいうえおんがく♬”の曲に合わせてジャンプしたり 身体を伸ばしたりと、みんな積極的に参加してくれていました!👏✨ “ちょっとだけ体操”は 初めて取り入れましたが、みんな楽しそうに踊ってくれていました☺️🎶 スクリーンに映しながら 職員がお手本を踊り、しっかり動きを真似しながら 身体を動かすことができていました!😁👍 外は気温が低く 寒かったですが、一生懸命 頑張って体を動かしてくれていたので、みんなの熱気で 室内が暖かくなりました!😆🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿